桃花スリムで便秘解消!

本当にどうしようもないくらい便秘で悩んでたんです!

いつもお腹はぽっこり出ていてどれだけ運動しても全然痩せませ~ん・・・
食欲も止まりませ~ん( ´△`)

でも、、、今思うとおかしいと思うくらい痩せなかったんですよ。

それが「桃花スリム」という便秘茶のおかげで便秘は解消され、ダイエットにも成功したんです(^◇^)


 

何で便秘になったかというと・・・

完全にずぼら人間だったからです(^▽^;)

どんなふうにずぼらだったか?

朝起きて便意をもよおしても無視したんですね(^^♪
トイレに行くの面倒になっちゃったんですよ。
それよりも寝てたい・・・

「ちょっと我慢すれば便意が無くなるので行かなくてもいいや」という事を続けていた結果・・・

最強の便秘になってしまったんです!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

後悔しても時すでに遅しです!
でも、、、人間って慣れるんですよね。

気づけば出ないのが当たり前になってました(;・∀・)
だけど便秘って苦しいんですよ!
お腹が張って痛いというかガスが溜まるというか・・・

当時高校生だったんですが、毎日通学で往復1時間半自転車をこいでも便意がこないんですよ(;´Д`)
ちゃんとでたかなって思うのは半月に1回くらいであとは出てもちょろっとだけ・・・
それから10年以上ずっとあきらめモードでした・・・( ノД`)シクシク

桃花スリムに出会うまでは・・・

便秘茶?便秘に効くお茶???

友達のおかげで桃花スリムに出会いました!

なんだかんだで何年も便秘と一緒に歩んできた私の青春時代、、、。

痩せない・食欲旺盛・ニキビ・肌荒れ・いつもお腹痛い…彼氏できない、、、。

散々な日々ですね(-_-;)

少し前なんですが、友達に便秘に悩んでいると話したら
「いいお茶があるよ。試してみる?」と一袋くれたんです(*´ω`)

私そんなものがあるとは全然知りませんでしたよ~( ゚Д゚)
無知って怖い(/ω\)

それは便秘に効くお茶で「桃花スリム」というかわいらしいネーミングの便秘茶だったのです(^^♪

「お茶?便秘に効くの…???」

半信半疑だったけど、今まで運動してもトイレで踏ん張ってもスッキリしない、
本当にどうしたらいいか分からない状態だったので・・・(;・∀・)

一か八かで飲んでみることに!

友達が「本当に効くから薄めにしといた方がいいからね」と言っていたんですが・・・

私はその忠告も聞かずに早く便を出したい!!!という一心で
コーヒーかい!と思うくらい濃くして飲みました(―_―)!!

桃花スリムを初めて飲んだ結果

飲んだのが休みの日で良かった・・・スゴイです!

朝起きて桃花スリムをホットで一杯。
桃のいい香りが部屋中に広がります(^◇^)

お味は濃すぎる紅茶みたいな感じ!
別に不味いとかはなく、どっちかといえば濃いけど美味しいです!
私がこれでもかってくらい濃くしたんですけどね・・・

飲んでから5〜6時間くらい経過した頃です!!!
お腹に雑巾しぼりのようにしぼられているような激痛( ゚Д゚)

なんか便意きた~!!!と思いトイレに直行です(=゚ω゚)ノ

大量です!(笑)

こんなにも出たのはホントいつぶりだろうってくらい、どばっと出ました!!!

⇒ 公式サイトで詳しく見てみる

それから2時間置きくらいに便意がきて合計4回トイレに駆け込みました!
初めて飲んだ日は結果的に1キロぐらい出たんですよ(^○^)
汚い話でゴメンなさい、、、

これはすごい!感動ですよ~!あれだけひどかった便秘がとっても楽になったんです!!!

しか~し!
あのお腹の痛みはなに???大丈夫なの?と心配になったのでネットで「桃花スリム」を調べることに!

なんか試してみて徐々に自分にあった濃さにしてみたいな事書いてある・・・。
そうか友達が言ってたのはそうゆう事か!!!
あれだけ濃くしたらそうなるよね(^▽^;)
ちょっと突っ走る所がある私は今まで後悔すること数えきれない・・・。

でも、、、
あれだけ出た事には変わりない!!!
便秘の人にしかわからないこの感動(´;ω;`)ウゥゥ

・・・という事で、桃花スリムを注文することにしました(*´▽`*)

桃花スリムを特別キャンペーン価格で注文しました!

ネットで調べたら初回1,800円の特別キャンペーン中でした!

ラッキー!!!(^◇^)早速注文しました!

それにしても初回1,800円はスゴイお得ですね(^^♪

⇒ 桃花スリム特別キャンペーンはこちら

数日後・・・

来ましたよ桃花スリム!ピンクのパッケージかわいい(^_-)-☆

開けて見ると・・・

ひとつひとつ包装されてますね(^^♪湿気に強そう(^◇^)

寝る前に飲んでみることにします(^O^)/

前は濃すぎて失敗しちゃったけど、ちゃんと説明どおりに最初は2分間お湯につけま~す!

いい香り~(*´▽`*)

お味は桃の紅茶みたいで、やはり美味しいですね(^◇^)

果たして自然なお通じはくるのでしょうか・・・?

桃花スリムを飲みはじめてみて

信じられないくらい便秘がなくなりました!

飲みはじめた次の日の朝ですが、少しだけお腹が痛くなり便意が来ました!(^^)!
 

初日の結果は・・・

少しゆるめのものがいっぱいでました(^O^)/
またいっぱいでてくれた(*´▽`*)

まえに飲んだ時よりぜんぜんお腹の痛みがマシになってます!
やはり初めて試すときは慎重にいかないとね・・・(笑)

再び反省です(^▽^;)

そして、お昼ごはんを食べた後再び便意が来ました!
朝出た時より少し硬めに・・・量は朝の半分ぐらいですね(^^)/

すご~い(^◇^)
最強便秘の私は感動しっぱなしです(*´▽`*)

人ってお腹に10キロ以上便を溜めこめると聞いたんですよ!!!
やばくないですか!!!

私のお腹に何キロ溜まってるの( ゚Д゚)
絶対全部出してやる~( `―´)ノ
これから毎日飲み続けることに・・・

御年、26歳。
なんせ便秘歴はゆうに10年を超えていますからね(^▽^;)

慎重に出さないと(―_―)!!
初めて飲んだ時のあのお腹の雑巾しぼりにはもう合いたくないから( ゚Д゚)
 

1ヶ月後の結果は・・・

一箱飲み切った1ヶ月後に体重測定をしました!!!

なんと!

身長155㎝で58キロあった体重が!?

55キロになっていました(´;ω;`)ウゥゥ
たったの1ヶ月でマイナス3キロです!

あれだけ痩せなかったのに(´;ω;`)ウッ…

桃花スリムありがとう⤴︎
友達にも感謝(*´▽`*)


⇒ 桃花スリムの公式サイトはこちら

便秘さえどうにかなればいいと思ってたけど、桃花スリムって女子が喜ぶ栄養がたくさん入ってるんですよ(^◇^)

そういえばぶつぶつニキビの数が見るからに減ってきてる…(^○^)
ポッコリ出た見苦しいお腹かがへっこんできた(^O^)/

あれだけ痩せなかったのに痩せてきた(*´▽`*)

便秘ってまじで負のスパイラルみたいにいろんな悪さをしてくるんですね。
桃花スリムを飲みながら便秘の知識も増えてきたのです(‘◇’)ゞ

ほんと便秘は大敵ですよ(―_―)!!

桃花スリムを定期購入して飲み続けた結果

完全に便秘とさよならできました!そして体重も・・・

休みの日だけ濃い目にして飲んで、あとは2分出しでホットで飲み続けました(^^♪
すると・・・

5ヵ月で8キロのダイエットに成功したのです(^◇^)ワ~イwww

あとから知ったのですが、便秘により溜まった便から栄養が再吸収されて
痩せない現象がお腹の中で起こるらしいんです。

大腸で水分も再吸収されて便がだんだん固くなり、しまいに出なくなるという・・・。

便意を無視し続けると脳が便意を送らなくなるという・・・。

腸内環境が悪いと食欲が増すらしい・・・。

便秘って怖すぎる…(/ω\)

前にお腹のレントゲンをとる機会があって(交通事故にあった(T_T))
お医者さんが「ものすごい便秘だね、この白いのがそうだよ」と
レントゲン写真を見ながら言ってたな・・・。

桃花スリムはおいしいし美容と健康にもいい!

定期購入すれば1日100円くらいで続けられるし、自分に合う飲み方を見つけてしまえば
あとは普段のお茶として飲めばいいので一石二鳥ですね(^_-)-☆

私みたいにあきらめていた人、なかなか定期的にトイレに行く時間が作れない人、
まずい便秘茶を飲んでいる人…美しくなりたい人にも是非おすすめしたいです(*´▽`*)

このページの先頭へ